第1回近江湖南アルプストレイルラン2018

今日は朝から快晴太陽☀️です。

滋賀大津市、草津市境界あたりの湖南アルプスでトレイルランレースに参加してきました。


鶏冠山周辺の登山道です。天狗岩、耳岩など珍しい岩場がたくさんあり、登ってみる価値は充分にあります。

ガーミンが15kmでストップしてました。

コースは24km累積標高1200mです。

僕からしてみればかなりハードできつい!


自宅から3kmなので自転車で到着!


顔見知りのトライアスリートの皆んなも一緒です。スタート前に一枚


レースは1周目の6kmくらいで右足首をくじいてしまい、登りはさほどですが、降り時に足首が痛い。

終始ビッグレイクチームメイトの出野さんの後を追っかけて、予想より早くゴール。

最悪5時間くらい予想してましたが、3時間44分で250人中90位くらいでした。自分的には上出来!なんたってトレイルランレースはこれが初めてデビュー戦でした。


とりあえず15kmまでのガーミンデータは

登りは心肺機能MAXです。


ゴール後の一枚


皆さんもっと早くゴールの強者たちです。

終わってみれば楽しいレースでした。

しかし今頃になって右足首がかなり痛い、歩かなければ痛くないのですが、そうもいかず、シップで対処。

早く治ってくれ〜

×

非ログインユーザーとして返信する