ロングジョグ30kmと陶芸

今日はロング走の予定なので、昼から用事のため朝早くから30km走。

遅いペース走になってしまった。

来週のフルマラソンには明らかに準備不足です。

来週は42km走という練習になりそう。



昨日はチームbiglakeの慰労会でした。

代表はじめ、強者の方々たくさんいて

モチベーションは勝手に上がります。

皆さんのいろいろな話を聞けて、とても有益で楽しいひとときでした。



そして用事がおわって身体が筋肉のなか、プチ陶芸を!

オーブンで焼ける土があるので、一輪挿しとミニタンブラーの基礎をつくりました。

これを少し乾かしてから表面装飾して焼きます。

なかなか手軽に面白いですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する