冬のマラソンシリーズ日程決定しました!

今日2レースエントリーして、マラソンシーズン予定決定しました。

基本的に遠くに行くのが面倒なので出来るだけ県内を!


11月初め

土山マラソン

フル十分練習できてませんので ハードな42kmを走るトレーニングです。


12月初め

近江湖南アルプストレイル

24km

初のトレイルレースです

自体から3kmでコースも何回か走ったことのあるところ

楽しみです。

なかなかの勾配できついです


元旦

東近江健康マラソン

10km

毎年の恒例です。1年の始まり行事です。なかなかハードコースです。


2月初め

木津川マラソン

フル

極寒のマラソンです。京都マラソンが落選だったので2年連続出場です。


2月おわり

びわ湖レイクサイドマラソン

ハーフ

これも毎年なんですが、今年は京都マラソンならやめようと思ってました。

が出場になりました。


何とかラン強化したいのでモチベーション維持に毎月レースに!

走るの強くなりた〜い!

×

非ログインユーザーとして返信する