トレランで筋負荷トレーニング!

今日は早朝から近所へトレランに!

滋賀湖南アルプスです。とりあえずスタート地点は自宅から3kmなのでゆっくりウォーミングアップで。

桐生キャンプ場からスタート、時計回りに北谷線から登ります。

一気に初めから登り、なかなか急な坂なので、太ももダルダル、心拍は急上昇。序盤でクタクタです。


今日は友人アスリートと一緒に!

足がすくみますが一枚記念撮影。


途中、白糸の滝によって水補給、冷たくて気持ちいい


距離は短いですが、なかなかのハードコースで2時間。降りて来たらすでに筋肉痛。

来週には同コースで試走会もあり、さらに距離も24kmと本番さながらになりそう。


やっぱりトレランはハードだった

×

非ログインユーザーとして返信する