今日は子供サービスと家庭菜園

最近土日がいろいろ詰まってしまったのと、手足口病でやや手のひら、足裏の調子がよくなく、トレーニングもあまり追い込めなくて、楽な週を過ごしてます。

今日は朝から次々三女の子守と家庭菜園、さつまいもの収穫に実家のmy畑へ。

春に苗を植えておいた、鳴門金時とシルキースィートという甘〜い品種。

鳴門金時はかなり育ちよくなり過ぎ。

なかなか豊作

ざっと40kg


長女がスウィートポテトを作ってくれるそうです。

春に減量成功したのにここに来て戻りつつあります。炭水化物摂り過ぎ。


10月8日の長良川国際トライアスロンに向けてあとラスト1週は追い込んだトレーニングしたいところ


明日は早朝から近所をトレラン予定、天気もつかな?

今日はジョグとローラーにしておこう

×

非ログインユーザーとして返信する