びわこ長浜OWS2018!

今日は毎年恒例の1年に1回のオープンウォータースイムに出場してきました。

びわこ長浜です。早いもので 5年連続 5回目になります。

今年は2.3日前から少し涼しくなり、今日も日差しは強いが気温はそれほどでもなく、風も少しあり例年より過ごしやすい感じ。


トライアスロンチームのメンバーの方々やジムプールでの知り合いの方々、彦根東高水泳部OBの方々など、たくさんの知り合いが選手やスタッフで参加されており、楽しい日でした。

第1回参加の時はほとんど知り合いもいなかったことを考えると、トライアスロンやトレーニングなどで人の輪が広がったなと幸せに感じています。


ビッグレイクの2人とプールでよく一緒になるトライアスロンの知り合いの方々。


チームの方と



彦根東高水泳部OBの方々と


そのほかたくさんの方々がおられましたが、写真がなかなかで残念。


皆さんそれぞれ頑張っておられ、気持ちいいですね〜


で今日の結果は

昨年より 5分遅くなってましたね。

今年は終始ペースが乱れず、最高スパートダッシュできるくらい余裕がありました。余裕があったのはペースが遅かったからですね。

しかしスイムでのスタミナはたっぷりアップした感じです。

余裕があった分、泳いでて気持ちよかったですね〜。水がきれいなら最高だっただろうな〜


まあ、また来年!ひとつの楽しみになってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する