今日はBIG LAKE夏合宿に参加!

今日はチームのSummerCampに初参加してきました。
たくさんのチームの方たちと話ができたり、情報を聞いたり、アドバイスをもらったり、はたまた初めて会うメンバーの方々と話をしたり、練習だけでなく、非常に有益な時間でした。



練習内容は主にバイクになります。
自宅からキャンプ地はそんなに遠くないので(そう思ってましたが)ランニングシューズをリュックにいれ自走で!
20kmくらいと思ってましたが、帰ってからデータを見ると片道26kmもありました。ウォーミングアップには長すぎました。


バイクはそこそこ登りのあるコースでトータル90km近く。6,7人くらいで回ります。普段1人で練習するよりは速いペースでいい練習になりました。
暑さがかなり答えましたが。


小休憩のひとコマ


キャンプ地に戻ってきて、かなり暑かったですが、何とか5km、5分15のペースでギリギリ走れました。


珠洲前にいい刺激になりました。以前よりは長い時間動き続けることに慣れてきました。特にバイク後のランが以前よりは少し走れるようになった気がします。


大会までに100kmで登り800mくらいはもう少し乗っておきたいですが、
来週は長浜OWS、お盆休みなしなのでどこで乗るか?🤔


しかし今日は皆さんありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する