7月は3レース予定です!

明後日のびわこトライアスロン高島大会(スプリントトライアスロン)

地元大会で僕もトライアスロンをはじめたころから参加でもう5回目です。

ますます楽しくなりそうです。




第3週には久々にアクアスロンに参加します。明石アクアスロン。

スイム1km、ラン10kmとスイムが短いんですが(スイム2kmくらいにしてほしい)暑い中のランの練習がメイン目的です。


その翌週は湯原温泉トライアスロン(ミドルトライアスロン)

5月の長良川ミドルを骨折で辞退したので予定はなかったのですが、参加。

昨年の同大会は前日の疲れから当日は調子悪くかなりきついレースでしたが、今回は調子よくいって珠洲につなげたいところです。


梅雨も明けそうで暑い中のレースはからっきしダメなんですが、頑張っていきまーす

×

非ログインユーザーとして返信する