次の日曜はびわこトライアスロン高島です!

おはようございます😃

次の日曜日、7月1日はびわこトライアスロン高島 大会です。

一般に混じり高校生もOKなレースで、スプリントです。

また小学生低学年、高学年のキッズレースもあります。

今年は昨年より出場者が1.5倍くらいということで活気が出て楽しくなりそうです。


さて昨日はこのレースの準備として、コース脇の草刈りの手伝いに行ってきました。

いい天気で風が気持ちよく、さわやかな日曜日で、数人は練習にきてました。


スイム会場も下見に行き、今年は200〜300m北にづれるらしいですが、浜やトランジッションは快適で広くなりそうです。もちろん遠浅で水はきれいでした。


もちろん僕も出場します。来週は頑張るぞ💪!

×

非ログインユーザーとして返信する