早朝ブリックトレーニングいい感じ!

今朝は10時より雨予報☂️。だったので5時半起床、6時からバイクへ。肌寒いので長袖。

今日はバイク出発時にパン、おにぎり、サンドイッチで600kcalくらい補給。途中は水のみで。

少しきつい登りの入った42km。

帰ってきてすぐランへ。粉飴ジェル100kcal補給。

バイクはやや足がだるい、もう少し休養が必要かな。

身体的には金曜休み、土曜スイム3000のみなので元気。

ランはやはり体重が3kg減らせたのがかなり好要因となっているようで、走り出しから調子よい。

10kmを5分切るペースではしれました。いまだかってブリック練習でこのペースで走ったことなし。

レース前にいい感触あり。


チューブラータイヤ交換も、650cはパナレーサープラクティスなんですが、バルブが2ピースのものが出ていて、延長バルブがシンクロではなく、しっかりしたものにでき、エアーも入れやすくなってました。

×

非ログインユーザーとして返信する