休日ショート的なトレーニングと桃

今日は朝は雨☂️。休日なのでジムでトレーニングかな〜と思っていたら、天気予報は的中。だんだん晴れてきました。


ということでバイクから。ホイールをディープリムに変えようと思ったところ前輪は昨年9月のレースでパンクしてそのままでした。新しいチューブラーだったのにー。

一応チェックしたら小さい金属片が突き刺さってました。ということで後輪だけディープリムカーボンホイールで。今日は田舎のほうの四角形に近い信号なし、車ほぼ無しの約2kmのコースを20周の予定。

食後4時間くらいだが、補給は水のみでスタート。


朝食はサンドイッチのみで400kcalくらい。アベレージ35kmくらいで、35kmくらいからやはりエネルギー切れで40kmを終え帰路では腕が痺れ全身怠くヘトヘトに、昨日までの疲れもあったか、ハンガーノックに近い。

急いでコンビニでバナナとおにぎり。距離的には55kmくらい、しっかり休養も必要でありました。


やはり、事前の食と補給は十分に必要なことも確認。脂肪からエネルギー産生のトレーニングがイマイチなのもわかった。


帰宅して少し食べ2時間程トランジッションタイムからランへ。

すでに暑い☀️💦。

ちょっと用事もあり8kmで終了。

用事を済ませて1時間後からスイムへ。


いつもの如く最後のスイムはかなりきつい。体がズッシリ重い。

少しサークル長めのインターバルで1800で終了。

ちょっときつかった今日のトレーニング。


ふるさと納税で桃を!

昨年行ったところと同じ長野県飯田市です。楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する