限界集落へのバイクトレーニング

今日はかなり天気が良く、暖かく最高のコンディション。


午前中は畑や庭の整備をして、午後からバイクトレへ。

いつも通るコースなのですが、信楽のいわゆる限界集落です。





そこの集落に行くにはほぼ一本道、しかし集落があり家も数軒から数十軒ある。余り人は見かけない。見かけるかたは老人が多い。このほのぼのした時間のとまったような感じが大好きです。いつもこんなところばっかり走ります。

特段都会に住んでいるわけではないですが。

風が強くトレーニングは脚がヘトヘトでした。

60kmくらいですが、帰ってからブリックランへ5km。もう少しはしれたのですが、今日は娘の自転車の並走。


走っている途中でブログ村ランキング1位の ビッグレイクのこうたんとすれ違いました。気づいてくれたみたいでちょっと嬉しい感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する