食べ過ぎたけどスイムへ!

いつもながらの夜スイムです。

7:45帰宅後夕食を食べ9:30からスイムトレーニング開始。

夜スイム営業時間終了前は空いていてコース1人で練習できます。


アップはまだお腹が張っているので、ゆっくり500。だんだん消化し肩も馴染んできたので、プルブイ挟んで500。

左右呼吸で肩や首の動き、プルの動き強さ、水中での時間姿勢全て左右同等になるよう注意して、腰がふらつかないよう気をつけてウォーミングアップを。


あとはインターバル

200を5本。100を10本。

今日、200は3:30サークルで何とか3分以内でいけました。

100はどうも疲れてきたので2分サークルにして何とか最低1:28くらいで止められました。

ダウン100でタイムアップ終了〜。

まだまだ思い切って強度を上げづらいかなという感じ。

来週はマスターズレッスンの速いコースに入って速い人についてトレーニングしよう。他力本願で!

×

非ログインユーザーとして返信する