雨の日はジムでスイムラン と今期レース予定

雨の日は通勤バイクトレもなし。昼休みのランもなし。
夜のジムトレのみ。何となく時間がもったいない感じ。


ジムトレも9時スタート。
スイムから。
アップ500 おー今日は前回より足の親指への負担が軽減してきている。キックやドルフィンでも圧迫感はだいぶまし。
でも力の入れ方を躊躇してる感じでもうひとついまいちな感じです。
大事をとってプルブイはさんでちょっとキック、200を5本、100を10本でやめといてトレッドミルランへ。
200は3分45サークルで3分5くらい。100は1分50サークルで1分30~33くらいです。どうも思いっきり泳ぐというのを忘れたようでまだまだです。全然疲れません。まあボチボチとね。


トレッドミルはジムの時間からすると30分くらい。とりあえず5分15からスタートでビルドアップ。6kmで終了、なんとか平均5分以内のペースでいけました。
何となく走るのが新鮮で楽しみです。まだ復帰後10km以上連続で走っていないので
次回は長い距離走ってみよう。


ようやく今期のレースがほぼ決定しました。
6月 びわこトライアスロン近江八幡(ショート)
7月 びわこトライアスロン高島(スプリント)
   明石アクアスロン(1km、10km)
   湯原温泉トライアスロン(ミドル)
8月 びわこ長浜OWS(5km)
   珠洲トライアスロンA(抽選待ち)
9月 ケンズカップ長良川トライアスロン(スプリント)予定


ちなみに5月の長良川ミドルトライアスロンは骨折のためキャンセルさせてもらいました。
8月の珠洲にピークを合わせるように他のレースを調整します。

×

非ログインユーザーとして返信する