早朝バイクからブリックランへ、だいぶ復活してきました〜

今日も早朝からバイク。

今日は定番の信楽ヒルクライムコースへ。

クリートシューズも何とか履け違和感程度。

天気も良く寒くなく最高、最近食事管理で体重が減り余計な筋肉も減ってきた感じなので、きっちり計算して補給。

ひたすら山あいを黙々と登ります。なぜかこれが嬉しい感じ。



朝宮茶畑

信楽は朝宮茶というかなり有名な茶葉の産地です。お茶も美味しいです。

2時間少々で帰宅。バイクは20kmくらいから調子が出てきたのでその勢いでランへ。

まだ少し違和感がありますが、6分くらいで5kmいけましたね。

意外に走れたのでまた嬉し。


若干後で親指は調子が悪かったですが、ぼちぼちいきましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する