1か月の除脂肪結果!

約1か月除脂肪にそこそこ真面目に取り組みました。

ある程度の結果はでましたが、やや気になる結果(目的と少し離れた)ところもありました。



体重は2.6kg減

体脂肪率1.3%減 脂肪1.2kg減

筋肉1.4kg減


体脂肪率は減り脂肪もへりましたが、筋肉量も減ってしまいました。

萎んだだけになってしまった。


全体としての体重や体脂肪率は理想的内に入ってますが、筋肉量が特に脚では標準以下です。

マシンで結構ふともやってましたが、なかなか難しい効果少なし。


食事でもっとタンパク質ふやさないといけないかな、プロテインをもっと効果的に摂取しないといけないか?

何にしろ、明日からスイムトレーニングが復活するので、消費と摂取のバランスに気をつけながら筋トレも入れていこう!

×

非ログインユーザーとして返信する