来週末にはそろそろ泳げるかも

さて足親指骨折、鋼線での骨串刺し固定も来週明けには除去できる予定になりました。
皮膚から直接さしてあるので、皮膚の穴が塞がるのを考えると4月の終わりくらいから泳げるかな?
スイムでは親指に負荷がかからないように十分練習できるので、ゴールデンウィークくらいには通常トレーニング復帰できそう。
3月9日から泳いでません。どうなっているか。
体重は順調に減ってきています。筋トレもそこそこできてます。4月末のインボディ計測が楽しみ。
除脂肪、筋トレは続けて行こうと思います。


走るのは徐々なんだろうな。スイムと同じで3月8日から全く走ってません。
太もも前後の筋トレはたっぷりやりましたが、せいぜい6~7週くらいなので、筋量維持くらいかな。
全身の持久力はおちていそう、心肺機能がおちてそう。しかし何故か、楽しい、復調させるという直近の目標がありやる気満々。


宮古島があつくなってきましたね、みなさんがんばってください。僕も来年出場を目指し、トレーニングをがんばろうと思います。
また長良川ミドルトライアスロンもエントリーしましたが、ギリギリ骨折にて辞退が認めていただきましたが、スタートリストをみると、出場したかったなーという思いがでてきました。まー練習できてないから無理だな~。また来年がんばろう。出場される方がんばって~。

×

非ログインユーザーとして返信する