湯原温泉トライアスロンエントリーと相変わらずインドア

骨折後2週間になろうとしています。

手術後からも余り痛みはなく、現在まったく痛みなし。


長良川ミドルは早くにキャンセルし、骨折という理由もあり、エントリー費返還していただけました。ありがたい!

そのかわり、昨年も出場した湯原温泉トライアスロン ミドルに今年もエントリーしました。

昨年は前日の試走で張り切り過ぎ、夜からぐったりでスイムからかなりきつかったレースでしたが、今年はどうなることやら。

まあ出場完走しるだけでもかなり満足なので、楽しみにしてます。

また川沿いの無料露天の温泉♨️でゆっくりしますか。


トレーニングはあいかわらずインドア軽い筋トレとエアロバイク。

食事管理。まだまだ〜

×

非ログインユーザーとして返信する