除脂肪とトレーニング

ランはできないのであきらめ。

スイムはジムマシンでプルマシンができそう。

でも実際の泳ぎとは程遠い、入水してからのリストの動きや、体重移動など、まったく違う運動だけど、筋肉の維持にはなるかな。

バイクは片足だけ踵ペダルですが、スピンバイクやエアロバイクは60分くらいなら回せます。これも筋肉の維持にはなりそう。


あとは、この機会に除脂肪に励もうと、ブログ村のルミおかんさんのブログを参考にさせてもらい、除脂肪メソッドに取り組み始めました。


食事管理で総カロリーを減らすのは簡単ですが、バランスよくうまく食べるのが難しい!

あとは出来る部位でHIITに取り組もう!

×

非ログインユーザーとして返信する