不注意の骨折

昨日のよる左足の親指を骨折してしまいました。

1歳の娘を抱っこしていたので、勢いよくグキッ!という感じでした。



指末節骨骨折でほっておくと、指が曲がったままで伸ばせないようになるとのことで手術、固定しなければならないということ。おそらく完治まで3カ月くらいかかりそう。


ということで

来週の

淀川国際ハーフマラソン

4月の

マスターズ水泳三重大会1500

5月

長良川ミドルトライアスロン

6月

びわこトライアスロン近江八幡

は出場を断念しなければならなくなりました。残念!

できるだけ応援には行こうと思います

7月

びわこトライアスロン高島

スプリントなのでなんとか完走目標ででれるかな?


練習も基本的にできそうにないので

珠洲のAタイプも無理っぽい。

Bにするか、やめるか考えないと。


なかなか試練ですね〜これからというときに残念。

上半身、腹筋の筋トレしかないな〜

9月、10月はなんとかでれそうかな

×

非ログインユーザーとして返信する