レイクサイドマラソン2018ハーフ

ここ一週間少し体調が悪かったんですが、体は大丈夫そうなので、地元で開催されるハーフに出場!

近くはほんと助かります。


結果は意気込みとは別に、結構きつく、まだまだな結果でしたが、また課題や、ちょっと良くなったところもあったのでよし。



スタート後ハーフでは4分30くらいで16、7kmまでいき、その後失速というパターンがほとんどなんですが、今回は3〜4kmで4分30がきつくなり4分40くらいになりました。

途中12〜3kmくらいで足首の痛みで4分後半におちます。今までなら痛みに負けてどんどん失速なんですが、今回何とか頑張って、ペースをある程度もどせました。

きつかったので、ピッチを上げてがんばったのが、数字にでてました。

しかも、全体的にいつもよりペースが遅い分体力がもったのか、後半からゴールまで大きく崩れることなく、結果的には一定したペースていけました。


タイムはだいぶ落ちましたが、まあまあということで、よし!


レイクサイドマラソンの男子更衣室は

船になってます。

×

非ログインユーザーとして返信する