高湿度のトレッドミルでした。熱い!

昨日は一応週1にしているランのスピードをつけるトレーニングです。

基本的にトレッドミルで強制的にスピードを上げます。

根性なしの僕はそうでないと、すぐ楽してしまいますので。


3kmアップ、400mと200mのインターバル、1000mペース走、ダウン。

60分ちょっと。

かなりの強度、スピードとはいえないですが、今日は400mで16km/hpくらい、でも以前にくらべると、かなりスピードアップできるようになってきています。何か速くなってきた気分!

このまま、きちんと計画して、きちんと続けてどれだけパフォーマンスアップするか楽しみです。

さて走りはじめは9時30分くらいでしたが、トレッドミルはいっぱい。

運良く、すぐ一つ空いたのでそこへ。

熱気で大きい窓ガラスもびっしょり。


ジム側も空調環境をもっとセンシティブにして欲しいな。みんな汗びっしょり。結構匂いもきつい!

スタッフが学生アルバイトだからしょうがないか。


なかなかの湿度で、そういうトレーニングにもなったかな?


×

非ログインユーザーとして返信する