スイム練習会➕スイムトレ

今日は月一のトライアスロン協会のスイム練習会でした。

今回はたくさんの参加者で活気があっていい感じでした。

そのためか通常よりは練習量が多かったです。

トライアスロンチームBIGLAKEの方々も何人も参加されて(僕もメンバーですが^_^)50mのインターバルも6本ですが、50秒サークルにまで上がってしまって、特に普段使わない苦手なキックを少し頑張ってしまい疲れてしまいました。まあしかし、ほとんど知り合いの方々なのと、久しぶりの方々もいて楽しくできた感じです。


終わってから少し時間があったのでジムプールへ!ぬれた水着を再び。

30分程泳げそうなので、アップ、100を10本インターバル、ダウンだけ泳いでおきました。

はじめ少しだるかったのですが、後半疲れてるわりにタイムが上がってきて

あらっ?という感じ。


今日はスイムばっかりな日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する