フルマラソン後 回復してきたぞ~

フルマラソン途中で転んだ際の手首やひざの痛みはほぼ回復してきました。
思ったより早かった、よかった~。膝の擦り傷は大きいかさぶたで触ると痛いが、問題なし。
当日の夜はかなりぐったりで心配でしたがうまく回復してくれました。


何もしないと食べてしまうので今日はスイムへ。
まあ、あいも変わらずルーティンに1時間3100mで終了。
4月にマスターズで1500の予定を入れているので、ずっとクイックターンでいく練習をしようと思うのですが、いかんせんトライアスロンの練習をしてからまったくクイックターンしてないので、せいぜい200くらいまでしかもちません。
1500ではかなりタッチターンの失敗で30秒はロスしています。
なんとか克服しないと!


今日くらいをベースに2月と3月は強化期に入る予定です。
体づくりがちょっと心配です。なかなか食べるのを我慢できなくて、うーむ一番難しい課題です。

×

非ログインユーザーとして返信する