マラソン前なんでかるくスイム

フルマラソンが近づいてきました。

脚の耐久性に不安がありますが、何とか頑張って歩かないように完走が目標です。


というでもう脚はあまり負担をかけないようにバイクもランもなし。

スイムへ


今日は久しぶりに4種にてアップ、プルキック。普段はクロール以外全くしないので、専門種目の平泳ぎも全く進んでる感じがしない。

普段使わない筋肉使うのでヘトヘト。

こりゃいかん!かなり疲れる。

ほどほどにして、残りは100を10本のインターバルとダウン。

2500で終了。いつも凝らない腕の筋肉が張りまくってます。


こんなところ走ってみたいな、気持ち良さそうやな〜!

×

非ログインユーザーとして返信する