今年もどうもありがとうございました!

僕のしょーもないブログを読んでくださった皆さん今年もありがとうございました。


ブログを書く理由のひとつはモチベーションを上げること。ブログ村に参加しているのはそれと他の皆さんのブログを読んで、さらにモチベーションを上げること。お世話になりました。


まだまだ来年も続けていこうと思います、末永くよろしくお願いします。


さて今年を振り返って、やや調子に乗って練習量が少なくなり、体重管理も上手くパッとしない結果が多かったですが、トライアスロンやトレーニングを大した怪我も無く一応一生懸命できたこと、新たな出会いが増えたこと、この辺が僕にとって重要なことで有益な事です。


明日はもう4回目の元旦マラソンで、まあ楽しみのひとつです。


皆さん良いお年を!

×

非ログインユーザーとして返信する