今日は泳ぎ納め!今年の反省!

さて今日は夕方まで仕事。すぐスイムへ。ジムは明日の8時までで年末年始のお休み。

僕は明日も通常通り仕事なので、今年のスイムは今日で終わり。

今年は300kmほど、今年一年はスイムを減らしバイク、ランに時間を回すという計画できました。

距離だけでいくと、スイムは60kmほど減って、バイクは500〜600km増えましたが、ランをサボってしまい、500kmほど少なくなってしまって反省。

練習の通りランはイマイチでした。スイムバイクは相応。結果は正しい。

スイムは内容を考えてベーススピードアップにつなげよう。

ランは徐々にトレーニングに身が入るようになってきたので計画をしっかり守ろう。

バイクはとにかくガンガン行くように!

しかし1番は体重管理です。これが成功するとかなりの効果がありますが、なかなか難しい!頑張らねば!

×

非ログインユーザーとして返信する