久しぶりの昼間22km

今日は寒いがいい天気😄

いちおうLSDの予定。2時間以上の。

いつも暗闇かトレッドミルなので、外を走ると気持ちいいというか、走りやすいという感じで、出だし好調。20kmのペース走に変更。しかしペースは5分半で。僕の場合これはジョグではないです^_^


少し前に新しいシューズを買っていたので今日おろすことに。

今まではこの


オンのレディースのクラウドフライヤー2年半くらいで2足同じ色を履いてきました。だいぶすり減ってへたってきたので、今回はクラウドフローかな

もちろん足のサイズからレディースのこれ

フライヤーはソールがゴツく分厚いのでフローにかえて軽い感じとやや足裏への衝撃を感じる感じ。

特に問題はなく、横幅もフライヤーより狭く、新しいのでフィット感あり。

これからはこれでいこう!


ランデータ


平均心拍144で130後半から145くらいまでは自分にとっていい感じですが、今回のデータから大半がゾーン4ということ、なかなかきっかったのか?体感よりハードだったのか。

後半余力があったのであげてみた、あまり僕ではありえないことだが、いいトレーニングになった。最後1kmはクールダウン。

あとは夜にスピンバイク、今日は24のシーズン1の続きをみながら

×

非ログインユーザーとして返信する