ミッドナイトランはつらいな~

昨日は帰りがやや遅かったので、9時半スタートのミッドナイトランへ。
15kmのジョグの予定でしたが、寒さと風で顔面がつめたすぎで我慢できそうもないので10kmのやや速めのジョグと少しインターバルに変更。
田舎の夜中は寒い。
まだ余力があったので帰ってからスピンバイク。
Amazonプライムで洋画(ジェイソンステイサム)を見ながら汗びっしょり。
錆びないように汗対策が大変。
なかなかいい汗かけました。
映画に熱中していたので、あっという間に時が過ぎました。僕は吹き替え版しかみないのですが、あのジェイソンステイサムの声優の声もかっこいい。
これから映画ばっかり見そうな予感です。


スピンバイクは使えるトレーニング機器です。

×

非ログインユーザーとして返信する