トレーニング再開!でもお腹は?

何とか体の調子もようやく戻り、トレーニング再開。

食事の後はややお腹の痛みはあるが、まあなんとか。

今朝の自転車通勤から。

朝は7時前に自宅を出るので、寒い、何とも寒い!顔が凍えるくらい!寒い!

8°くらい

しかし、クリートシューズなしでランニングシューズなのでなかなか漕ぎにくいですが、だんだんあったかくなる。片道10kmで25分くらいだと少し汗ばむ。帰りは真っ暗でさらに顔が冷たい!明日からはマスクいりそうです。


夜は食事後ややお腹張ったままジムのトレッドミルで60分10kmちょっと。

かなりお腹が張って苦しい。まだまだ調子が悪いかも。


あすはスイムだけにしとこ

×

非ログインユーザーとして返信する