雨のジテツウ→スイム

台風開けでやや寒い朝でしたが、久々の自転車通勤。

朝は手が冷たい!やっぱり夏がいいなぁ〜と寒いなかジテツウ、職場につくころにやっと暑くなりあせばむ。

しか〜し帰りは雨。少し様子を見て小ぶりになってきたので、ゴミ袋でカッパを作って帰りへ。

途中で雨足が強くなり大変だったが、何故か追い込め、帰りのきつい登りも必死でガンガン登り、いい練習になった20kmでした。


食事後スイムへ、バイクで頑張ったのでスイムもやる気マンマン。

アップ1000。あと今日は200を10本

3分30サークルで。

始めの4本はプルで、その後はやや疲れ気味。3分以内に帰ってくるのでいっぱい、いっぱい。

ちょっと食べ過ぎたかなという感じ。

やはり食べ過ぎか、なかなか脂肪が減りませんね〜

×

非ログインユーザーとして返信する