久々投稿 スイム練習会 400TT

何と無く投稿ネタがなく、久々の投稿になりました。

昨日は月1のトライアスロン協会のスイム練習会に参加してきました。


シーズンオフに入ったのでスイムフォーム撮影もしていただきました。

撮影は水中からと上からの2カメラで

僕は上から撮影のお手伝い。


春先にも撮影があって見比べると何か参考になりそうです。


待ちの間に皆さんアップ。撮影が終わって50mのインターバル6本、僕は55秒のサークルグループへ。

なぜか太ももが異常にだるい、アップ不足か、ラントレの疲れか。


その後400TT、タイムトライアルというほどではないですが、オフシーズンのモチベーションアップの意味合いも入れて、スタート。


100は1分20、200は2分46、だんだん失速。400で5分46でした。35秒くらいでは泳ぎたかったですが、まあこんなもんか。


練習会は1時間。1000mしか泳いでないので帰りにジムに寄り続き。

第2アップ500のあと100のインターバル6本とダウン。


やや少ないですが、強度は少し高めなのでよし。

まだまだバイクランをさらに強化していかなければ。

スイムは4月のマスターズ1500に向けてクイックターン60回出来るように練習しなければ

×

非ログインユーザーとして返信する