今日は休養でタイヤ交換!

伊良湖に向けて調整中、と言っても昨日、今日とトレーニングはなし。

過去のいろいろな経験から直前にあまりトレーニングするとレース当日ひきづることが多かったのと、忙しくてあまりトレーニングしなかったときでは断然後者の方がレースはうまくいけたという経験です。

明日、明後日に調整メニューでまた後は休養。

今日はタイヤをみていたら、小さい石がタイヤにめり込んでいた。

そういえば、3年程タイヤ交換してません、今までパンクしなかったのは幸運かな。

そんなこんなで急遽タイヤ交換。

チューブラーは剥がすのが大変。指の皮がめくれそう。

何とか終わり、ひと休憩。


今回は今まで成功したことのない補給に新ラインナップ。

今更ながら粉飴でいこうと思います。

ちょっと試してみよう!

後はバナナ、ようかんはまずまずなのでこれらで行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する