そろそろ伊良湖への調整かな

今週末は土曜日、日曜日ともにラン&バイクでだいたいのトレーニングは終了。

土曜は仕事、日曜はいろいろ用事で変速的な連続2部練でしたが、まあまあ上げていけたのでよし!朝夕が涼しくなって特に早朝は半袖ではかなり寒くなってきました。


土曜早朝ラン土曜夕方バイク

日曜早朝バイク日曜夕方ラン


バイクとバイクの間が12時間ほどですが、あまり回復せず、日曜のバイクは初めから終わりまで脚がだるい感じ。

この疲れているときのトレーニングは効果があるのか疑問です。

休んで次の日にしっかりした方がいいのか、はたまたしばらく頑張って2日連続でもしっかりできるくらい脚力をつけるか、どっちがいいかな〜。

とりあえずレース前は前者なんでしょうね。


さて今週末の伊良湖に向けて、今までの疲れをしっかりとれるよう、休養に入ります。

バイクの整備もしないといけないのでまあまあ忙しいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する