土曜日の定番はこんな感じです。

僕は土曜日は仕事なんですが、平日は7時に終わるのと違って土曜日は5時には終われます。

それもあって、土曜日は定番の自転車🚴‍♀️通勤。

自宅から職場までは10km。帰りは遠回りして30〜40kmが定番になってます。

琵琶湖岸をめーいっぱい南下して少し山をという感じ。


昨日の夜ランをやめて今日の早朝ランに変更。最近は夜ランは気がのらないのでイマイチ。今日の朝は涼しくていい感じ。

走り出しは身体が重くキツイですがだんだん調子もあがり、ペースを上げるというよりピッチを上げていきました。いつもの朝ランよりいい感じ。


あと少しして帰りのバイクへ

少し朝晩が涼しくて秋を感じますねー

職場でバラバラバイク


伊良湖まで1週間

頑張っていこー!

×

非ログインユーザーとして返信する