今日はトレッドミルでペース走

子供のスイミングの待ち時間に何時もはスイムトレーニングをするのですが、昨日の5000で肩が少し張っているのと飽きてしまうので今日はトレッドミルにしました。

時間は50分。この時間帯はかなりジムも空いている。

こっそり扇風機を自分の方に向けスタート。

映像だけの夕方ニュースをみながら、猫背をおこし、感覚的には背筋をそった感じで、腹式呼吸。

なんとかギリギリ5分をきったペースでいけました。

トレッドミルはきつい!!

汗💦びっしょり。

冷水風呂でアイシング。

やはりトレーニングも、もっとペースをレース時並みにあげていかないと走力はあがらないな〜という感じ。

ダラダラ走っていては駄目だ!とがんばるのでした。


明日はバイクランそれから芝刈りです

×

非ログインユーザーとして返信する